G-Kazuさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- G-Kazuさん(60代~/男性)
-
レポーター

大将カルビステーキは大きく、柔らかかったです。ハサミで切って、食べました。肉の種類やサイドメニューも良かったです。食後のデザートにソフトクリームをいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


