さゆさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- さゆさん
-
レポーター

ランチドリンクバーがついてるの、よいっ!
焼肉食べて、デザート食べて、大満足。
お店の外に“壺漬けグルメ祭”のぼり旗があり、気になったので追加注文しました(^^)
いろんなお肉がミックスされていて、お…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

