ヤーカスさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- ヤーカスさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

国産牛コース2178円を注文しました。ロボットが持ってきていたので注文もしやすく、お腹いっぱいになりました。ソフトクリームバーのトッピングも品揃えが豊富で楽しめました。大将カルビステーキがお肉の中では…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

