わいわいさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- わいわいさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

受付の店員さんが笑顔で対応してくださり、とても良い印象を受けました。
かるたいランチはボリュームがあり、味も美味しく満足感がありました。
注文はモニターからできるので、スムーズですし、ドリンクバーもあ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


