naho317さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- naho317さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉の良し悪しに多少の差はあるが、食べ放題で考えたら満足です
注文品が届いたり、届かなかったりするが、スタッフが時々確認に回ってくださるのはありがたい
フルーツジャムののったヨーグルト(?)がおいしい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

