ひでくんさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/27
- ひでくんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

土曜日の夜ということで、お店は混んでいて、ウェイティングもかかっていて忙しそうでしたが、 お店の方は笑顔で気持ちよく接客してくれました。 また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


