みえさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/28
- みえさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

一部屋ごと 仕切って個室になるので 過ごしやすい。店長さんが明るいからか 店の雰囲気もよい。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

