mameさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/20
- mameさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

土曜日でもランチがあるので気軽にお肉が食べれます。 好きな肉を選ぶランチにしました。美味しかったです♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

