セイントさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- セイントさん(40代後半/男性)
-
レポーター

チェン店なんで、味は皆同じだがこの店は注文してからテーブルに届くまでが、遅すぎる!!のと、注文したのがかぶって頼んでないのが来て、最初の方に頼んだのが
後の方に来た為、食べたい時に食べれないと言う何か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

