なしさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- なしさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

15年ぶり位に食べ放題をしました カルビ大将は初めてで、迷いましたが 一番安い食べ放題のコースで大満足でした ポイントも使えて、お腹もお財布も満足
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

