ばらちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- ばらちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

先日利用した時美味しかったのでまた伺いました。 ビビンバをお願いしました。とても美味しかったです。セットのお肉は、日によって違うようです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

