パグちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- パグちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

食べ放題プランを利用しました。料理の提供も早く、コスパ良しでした♪時間も十分あり、お腹いっぱい、大満足です。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

