めごーまさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- めごーまさん(30代後半/その他)
-
レポーター

食べ放題で利用しました。 子供が大好きなトロタン塩をたくさん食べました!旨ネギと一緒に食べるととてもおいしいです! 国産牛カルビもおいしかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

