じんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/14
- じんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

半個室なのと、コスパが良いのでリピートしてます。家で焼肉するより、断然お値打ちで美味しいし、ホットペッパーで空き情報もわかり予約も簡単。お気に入りのお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


