たかさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- たかさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

中川戸田店に初めて行きました。
ホットペッパーの席押さえで予約しました。
国産牛コースがとてもお値打ちでとても美味しかったです。
こちらの店は、ストロベリーのソフトクリームもあり、とても嬉しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

