やまさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- やまさん(50代前半/無回答)
-
見習いレポーター

前回初来店で気に入ったので、再度来店しました。お肉(牛肉)が美味しいです。ソフトクリームも美味しいのですが、今回は少しシャーベット状だったので残念でした。店員さんの対応よく、個室で落ち付けました。混雑…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

