ゆきちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- ゆきちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

日曜日のランチの時間に伺いました!
1番お値打ちなコースで頼みましたが、国産牛だけあって美味しかったです!
デザートはソフトクリーム食べ放題も付いていて大満足でした! 個室だったので、気兼ねなくゆっく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

