さおりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- さおりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題の大将コース大人4名で利用しました。
時間制限の食べ放題でしたが、お肉の提供が遅すぎてテーブルに何も無い状態が度々あり食べた気がしませんでした。
またお肉を焼く台も半分が火が着かず、途中で交換…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

