けんさんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- けんさんさん(60代~/男性)
-
レポーター

土曜日のPM2:00に席押さえを利用し、伺いました。一段落したのか、駐車場は空いていたので入口近くの駐車スペースにとめることが出来ました。ランチメニューでなく食べ放題メニューを注文し、とろカルビや大将…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

