キヨさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- キヨさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

かるたいランチをオーダーしましたが牛豚鶏野菜全てが楽しめました。ご飯もおかわりできて大満足です!ランチにはドリンクバーが付いてるので最後にコーヒーもいただいてゆっくりできました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

