まああちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- まああちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチ時間ギリギリでしたが、接客の男性が親切にメニュー説明をしてくれました。ボリュームも味もフリードリンクも大満足。初来店でしたので次回は家族でおじゃましたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

