ままるどさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ままるどさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

駅からも近く、ひとりでも入りやすいです。 スタッフさんの接客もとても丁寧でした。 お肉も美味しくコスパも良いのでまた伺います。 ※写真のお肉は1.5倍で頼んでます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

