てつさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- てつさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

カルビの1.5倍盛りを食べました とても満足です。カルビが16枚も入ってました。 ご飯が足りなくなりおかわり(無料)しました また、ぜったい行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

