バウンティさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- バウンティさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

本日はランチをいただきました。壺漬けランチで、肉の重量が300gとたっぷりで鶏、豚、牛が満遍なくバラエティ豊かで満足度高かったです。ご飯もお代わりしたのでお腹いっぱいになりました。また食べに行きたいで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

