インデアンさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- インデアンさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お昼の定食美味しかったです!
お肉、ナムル、添えられてる野菜、スープ大満足です。
野菜の山芋は珍しく素敵でした。
また来てもらいたいという気持ち溢れる接客で気持ちがよかったです。
一点、新人さんでし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

