しんちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- しんちゃんさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

スタンダードの食べ放題プランを頼んだのですが、料金が4000円くらいで、ちょい高いかなって思ったが、想像以上に色んな種類があり、味も美味しい。
ただ途中でお皿にオーダーの紙が肉の皿と一緒に着いてきてし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

