ぺっぱーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- ぺっぱーさん(20代後半/女性)
-
レポーター

3回目の来店です!1人でしたが、ひとり席があって入りやすいです。デザートが食べたくて、ラーメンとデザホを注文。1500円くらいで、デザート食べ放題とか最高すぎて、本当に最近の楽しみになりつつあります。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

