ぴろーしきさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/18
- ぴろーしきさん(40代後半/男性)
-
レポーター

ランチで利用しました。ポイント使いたくて結構直前に予約したいのですが、スムーズに案内していただきましたし、ポイントの利用のカードがあって会計もスムーズに行えました。タッチパネルで注文で簡単ですし、ラン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

