ままるどさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- ままるどさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

リーズナブルなのに美味しくてボリュームもしっかりあるので、また伺いたいと思いました。 1人でも仕切りがあるので周りを気にせず自分のペースで美味しく食べることが出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

