たっちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- たっちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題にして良かったです ちょうど、タイミングよく東海フェアをしていて ネギトロ丼やうな丼等たくさんいただきました 焼肉もサラダも美味しくデザートまで食べて お腹いっぱいになりました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

