hidetibichさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/14
- hidetibichさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

夫婦で焼肉を楽しみました。飲み放題もつきとてもスムーズに食事も出てきてとても満足しました。店員の方も親切に食器も渡していただき、清潔感もあり、またお邪魔したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

