あいちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/12
- あいちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

フェア中のうなとろ丼美味しかったです。キャベツサラダはパリパリで毎回頼みます。上カルビにワタミカルビ、年に一度の29の日で、ちょっとお安くいただけました。店員さんには気持ちよく対応しいただき、うなとろ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

