たぁさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/12
- たぁさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

肉の日キャンペーンでサントリー生ビール29円で頂けました。お昼の時間帯ですが、何度か伺った事がある時より人が多く来店している印象で、29円ビールを頼んでる居る方が多かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

