alpさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- alpさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

平日に一人で利用しました。この値段でご飯おかわり自由なのは大変助かります!一人焼肉でも、仕切られたカウンター席でゆっくり楽しめます。店員さんも元気いっぱいでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

