かつさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- かつさん(50代前半/男性)
-
レポーター

ハイボールの種類がたくさんあって良かったです。 比較的リーズナブルなので、食べ放題にしなくても楽しめした。 席も広くてゆっくりできました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

