トモちきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- トモちきさん(40代後半/女性)
-
ベテランレポーター

お気に入りだった和民サラダがなくなってしまい残念。 復活を希望します! 今回注文した焼肉専用キャベツサラダは、上にフライ麺風のスナック菓子のようなものが乗っているので、食感が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

