とみやんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- とみやんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

ランチで再訪です。5周年記念感謝価格でお安くなってたワタミカルビランチ1.5倍盛を注文しました。食べ応え十分で、接客も丁寧ですし、満足しました。ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

