さぼさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- さぼさんさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めての一人焼肉だったが、通された席は仕切られていて、注文した品もテーブルの前にあるレールで運ばれて来るので、定員さんと会話するシーンが特になかったです。
お肉も美味しくて、落ち着いて食事が出来ます!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

