パンダさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- パンダさん(50代前半/女性)
-
レポーター

期間限定商品のホルモンを頼んでみました。
写真と違ってキャベツに何もかかって無かったので、ミスだったのかも?メニューを見るとウスターソースと書かれていたので、ソースがかかった状態で食べてみたかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

