ぴろーしきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- ぴろーしきさん(40代後半/男性)
-
レポーター

ランチ利用しました。カルビランチがキャンペーンでお得でした。ランチには十分な肉の量でお値段考えたら非常に満足できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

