りんこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- りんこさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチで初めて行きました。オーダーの仕方等、スタッフの男の方が丁寧に教えてくれて助かりました。肉も予想以上に美味しかったです。ご飯が1回おかわり無料もよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

