たろうさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- たろうさん(50代前半/男性)
-
レポーター

食べホランチを食べに昼過ぎに訪れました。GW終わった反動からでしょうか、店内は静かでした。盛岡冷麺が好きで、毎回オーダーします。これからの暑い季節にたまらぬおいしさですのでおすすめします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

