マツさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- マツさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ラーメンがアツアツで美味しかったです!金曜日の夜でお客さんがたくさんでしたが、スムーズに席に案内してもらいました。丁寧な接客で気持ちよく利用できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

