こんちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/05
- こんちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

定番の野菜らーめん塩、ライスと餃子のセットで頂きました。暑い日の夕刻でしたが、やはり定番の味が欲しくて野菜らーめんになりました。クーポンでもらったポテトもカリホクで美味しく、全体に大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


