さくらママさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/10
- さくらママさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも店員さんが元気よく挨拶してくれて
対応もとても丁寧です。
料理の待ち時間も短く次々に持ってきて
くれます。
味噌ラーメンと餃子、炒飯を頼みました。
何回もリピートしてますが、今後もリピートします…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

