まーちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- まーちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ポイント利用は2回目です、接客も丁寧でお店もきれいでとてもいい感じです、子供ずれには風船のサービスもあって、笑顔を見ていると食事も一層うまく感じられます、また利用したいと思います。高岡のほかの8番ラー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

