おかかさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- おかかさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

システムが変わってから初めての来店でしたが、店員さんが凄く笑顔で丁寧で、気持ちよく利用出来ました。
レールに乗って流れてくるラーメンが斬新で、感動しました。
今回は1人で行きましたが、次はお友達におす…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

