やまさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- やまさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

5/22に利用しました。 野菜ラーメンを食べました。 変わらない美味しさで満足です。 お店はきれいで、店員さんの対応もよかったです。
店内が少し暑く感じました。 時々、エアコンが急に効いて涼しくなりま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

