あいかさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- あいかさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

1人でラーメン行きました!! 1人だとどおかな?と思いましたが、仕切りもあって1人で来ているお客さんも割といてすごく食べやすかったです。 気にせず美味しく野菜タンタン麺を頂きました!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

