notteyさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- notteyさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

8番ラーメンの野菜ラーメン(味噌)を初めて食べました。私は細麺が好きなのですが、こちらの太麺は もっちりとした ちぢれ麺で 歯ごたえもあり、とても美味しかったです。野菜のキャベツも 香ばしく炒めてあり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

